運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.06.07 Wed
濡れなくて良かった!!
2006/06/06 曇時々雨 自転車通勤
このところ肌寒い日が続いてくしゃみ・鼻水がとまらず、ちょっと風邪気味です。それでも自転車で通勤できているので大した事ないんですけどね。
帰り、会社を出たら、道路は濡れてたけど雨はほとんど止んでましたので久々に遠回りちゅうことで甲州街道で”いざ環八へ”!!(”めざせ”から”いざ”に改名!?)
路駐している車が以前に比べはるかに少なくど、その分その車線に車も来るのでちょっと怖かったかな!?
それでも走りやすくなりましたね。
環七の手前あたりで雨がポツリポツリと降り出してきたので環八まではあきらめてそのまま環七で帰ってきました。自宅まで後、2,3キロってところで大粒の雨に変わったので一応、雨支度をしてたらすぐに止んだのでそれほど濡れずにすみました。

6月6日の走行距離 : 29.15km
総走行距離     : 2854.6km

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by いぬお
はじめてブログ拝見しました。クロスバイクを買おうかなと思い
いろいろなサイトを見てましたが、TR1がいいかなと購入意欲が高まってきたところでした。とっても見やすくて最初の購入されたばかりのころの日記をよませてもらって。ふむふむって感じでした
TR1・・白にしようか、黒か・・・。とすっかり買う気になりました。
また、よませてもらいます。
2006.06.07 Wed 23:33 URL [ Edit ]
Posted by シュウ
こんばんは!
最近本当に天気が変わりやすく健康管理にも気をつけないとならないですね。
私も最近頭痛が続いていてちょっとブルーです。
またひとり自転車の魅力に取りつかれたみたいですね!TR1大人気ですね!

2006.06.08 Thu 00:17 URL [ Edit ]
いぬおさん はじめまして!! Posted by yukisakipapa
いぬおさん、はじめまして!!
ほめられてしまうと、こんな駄文ばかりなのにお恥ずかしいです。でも参考になったのであれば幸いです。

TR1は初めてのスポーツバイクであれば乗車姿勢も楽だし街中なら歩道・車道、関係なく気楽に走れる良いbikeなんじゃないかと思います。
カラーですがどっちも良いですね!!
僕の場合、心の中では白がいい!!って思っていたので違うものを買うつもりでお店に行ったのに白いTR1をみたらやっぱりこれが良いって感じでTR1にしちゃいました。でも購入後、黒のTR1を街中で発見したときは’カッコイイ!!’って思っちゃいました。お店に両方あったらいぬおさん同様、悩んじゃったかも。

ゆっくりじっくり悩んでください(^^)/
2006.06.08 Thu 01:13 URL [ Edit ]
シュウさん こんばんは!! Posted by yukisakipapa
ちょっと、調子悪くても自転車に乗ってる時は、ヘッチャラなんですよね。なんだ、大丈夫じゃんっておもっても仕事をはじめてしばらくすると元に戻っちゃうんです。イヤイヤ病なのかな(^_^メ)
もう少しで梅雨がやってくるので体に気をつけて今のうち乗っておかないとですね。
2006.06.08 Thu 01:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/100-13b1bbc1

Top↑

