運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.06.11 Sun
梅雨入り?
2006/6/10 晴 自転車通勤
今月はここまで順調に自転車通勤できてたのに昨日、とうとう梅雨に入っちゃいました。
昨日は雨のため強制休養。昨日みたいに朝、雨が降ってて帰りに降ってないと”なんだよ止んじゃったよ!!”って思っちゃったりしちゃいます。最低、帰宅時間にも雨が降っていると諦めがつくんですけどね!!
今日は休日出勤だったけど梅雨入り翌日なのに良い天気だったので気持ちよく自転車通勤できました。

今月は雨で乗れる日が少なくなるんだろうな。それに乗れてもワールドカップが始まったので遠回りもできないし。
それにしても2日目で早くも寝不足。最後まで体が持つかな!?

6月10日の走行距離 : 28.11km
総走行距離      : 2950.9km

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
大丈夫でしょ!
だって、チョッと前ジロ見てたでしょ?
あっちの方が日程は長かったんじゃない?

でも、雨は嫌ですね。
降ってない時に、できるだけ有効に乗るようにしましょ。
2006.06.11 Sun 15:14 URL [ Edit ]
郷店長さん こんにちは Posted by yukisakipapa
日程はさほど心配してないんですが問題は試合時間ですね。
ジロは遅くても25時(日本時間)には終わっていたとおもうけど、ワールドカップはその時間からはじまる試合もあるしさらにもっと遅い(早朝)のもあるのでちょっとしんどいかなと。
今のところ25時開始の試合を見終わったら寝るようにしています。
さすがにそのあとの試合は次の日に差し支えるので。


2006.06.12 Mon 18:15 URL [ Edit ]
Posted by 郷店長
こんにちは!
11日から、ツール・ド・スイスが始まったらしいけど・・・・
家ではスカパー契約してないんで見れないけど、
さっき、チャリ仲間が始まったって言ってました。
でも、1日遅れらしいです。
2006.06.12 Mon 19:26 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
実はぼくもさっき知ったばかり!!
でも今日はワールドカップモードで心はドイツの地に!!


ガンバレ!!日本!!

やばっ!!早く帰んなくちゃ!!
2006.06.12 Mon 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/102-fe57029c

Top↑

