運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.07.22 Sat
いろいろと買っちゃいました!!
IMG_0020.jpg今週は雨などで自転車通勤がまったくできませんでした。
それに連休も乗れなかったので丸々一週間TR1に乗ってません。
だからってわけじゃないけどいろいろと買い物をしちゃいました。
まずはこの間、お伝えしたとおりMAXXIS DETONATOR 700x28C ブラックPanaracer アーバンスーパーチューブ 700x28-32C 仏式と最近、汗で手が滑るようになっていたので06 SPECIALIZED グローブ BG スポーツ ブラックも買っちゃいました。
それから仏式バルブのチューブにしたので対応しているパナレーサー楽々ポンプ(ゲージ付)、それにPanaracer パンク修理キット(ポーチ付き)を購入。これでタイヤを交換するための物がすべてそろったので週末、ゆっくり交換したいけどいろいろあってできるかどうか?

[au]機種変更(13~24ヶ月目)G'zOne W42CA CDMA WIN(ACアダプタ付)それから携帯の機種変更しました。
変更って言ってもツーカーからauへです。
もっと簡単にできるかと思ったけどいろいろ書かなきゃいけない書類に多くってチョッとめんどくさかったけど番号なんか変わらないのでよしとしよう。
で、機種はというとG'zOne W42CAに。
これで雨の中、走っても転んでも大丈夫。

今月まだ200kmも走ってないのに、来週もあまり天気が良くなさそうです。
早く梅雨明けしないかな!!

←ブログランキング参加中

日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by こあら3世。(^-^)ノ
yukisakipapaさんもauユーザーになったんですね
僕もauなんですよ!

2006.07.22 Sat 14:13 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
こあら3世さん、こんばんは!!
これでやっとメジャーなキャリアになしました。
ただ、ツーカーに比べて機能が色々とあってただいま、マニュアルと格闘中です。カメラの画素数がかなりアップしたのでこれからはブログ用の写真が気軽に取れるようになると思います。
2006.07.23 Sun 00:46 URL [ Edit ]
Posted by 郷店長
お久しぶり!
自分もこのところの雨続きでチャリに乗れてませんね。
日曜日に一週間ぶりに乗ったんだけど、
全然足が回らなくて、すっかり筋肉が落ちてしまったようです。
今週も雨が続くようで、乗れそうも無いですね。
あれ~!
自分もAUユーザーですよ。
古い話しで、IDOって言ってた頃から使ってます。
常盤貴子がイメージキャラクターで使われてた頃です。

2006.07.24 Mon 01:31 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
郷店長さん、こんばんは!!
もう、全然乗ってません!!
いい加減梅雨明けしないかなって感じです。

携帯は今までツーカー一筋でかれこれ10年以上使ってました。もともとは知り合いがただで端末をくれるって言うからツーカーにしたんですけどね。
2006.07.24 Mon 02:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/108-8d9c71a9

Top↑

