運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.07.29 Sat
痛っ!!
2006/07/28 晴のち曇 自転車通勤
今朝、気持ちよく自転車で通勤していたらちょうど中間地点位でおなかの具合が・・・。そこからはどんどんしんどくなってきて焦っちゃいました。とにかく早く職場に着かなくっちゃって急ごうにもあまり力を入れるとやばい感じでなんだかずっともどかしい感じで暑さのための汗と冷や汗がものすごかったです。幸い、何とか無事、職場に着くことは出来したけど、ホント、ヤバかったです。
それから夕方から頭痛で集中できずになんだかつらい一日になっちゃいました。

デトネイターに交換後、100km強、走りましたが今のところ何も問題が発生してません。もうここまでくれば自分の作業は何も問題なかったって事でいいんでしょうね。遠回りを控えてましたけどそろそろ解禁かな。

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
こんばんわ!
突然の腹痛、えらいこっちゃでしたね。
自分は、我慢出来なくなって、公園のトイレに駆け込んだ事あります。そういえば、今の通勤経路に公衆便所・・・・・ないです。
でも、あと二週間で勤務地が変わっちゃうからいいか~!
そうそう、タイヤ変えて、違い分っちゃいましたか!
タイヤを細くした事によって、走行抵抗が減っているので、
ペースも上がってるのではないですか?
2006.07.30 Sun 01:17 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
郷店長さん、こんにちは!!
確かに早くなったと思います。
今まで、どんなにがんばっても35分台だったのに先週の木曜日、今までの記録より2分も短縮できました。普段よりはちょっとだけ信号の通過がスムーズだったからかもしれませんけどね。
だいぶ、タイヤにも慣れてきたのでもうチョッと短縮できるかも。
ただ、その前に暑さにやられちゃいそうですけどね。
2006.07.31 Mon 18:08 URL [ Edit ]
Posted by こあら3世。(^-^)ノ
体調はいかがですか?
腹痛は辛いですよね

よくなりましたか??

2006.08.01 Tue 21:39 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
コアラ3世さん、こんばんは!!
ご心配をおかけしました。
比較的お腹が弱いのか、時たま、こういうことがあるです。でも、この日はホントにやばかったです。
だいたい、いつも一過性のものなので出すものを出しちゃえば、すぐ直っちゃうんですよね。ただ、場所を選ばず、突然やってくるのでたちが悪いんです^^;

2006.08.01 Tue 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/111-6347874e

Top↑

