運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.08.12 Sat
サプライズ!?
2006/8/9
この日も台風の影響のため自転車通勤はお休み。
実はこの日、健康診断があり予定では火・水でラストスパートの予定だったのに。でも体重が5.8キロ減だったので良しとしよう。
これで自転車通勤の効果が一応、証明できたのかな。
あとはいろいろな数値が良くなってれば万々歳。
結果が楽しみのような怖いような!?


夕方、バリウム&炭酸のせいでなんか調子、悪かったから早めに帰っちゃおうかななんて考えていたらある人から電話が。
この日行われたオシムジャパンの初戦のチケットがあまってるから来ないって!!もう調子悪いなんて言ってられません。
なんたって代表戦デビューですから!!
試合は無事に勝って良かった。もし負けてたらお前が来たから負けたなんて言われかねなかったし。
内容は人それぞれいろいろ感じると思うので書かないけどとにかく楽しかった!!
とにかく、職場が近くって良かった!!
CA340014.jpg CA340016.jpg




←ブログランキング参加中

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/116-bb8b2040

Top↑

