運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2005.11.24 Thu
筋肉痛!!
昨日、前日にうちの奥さんの実家からお誘いを受けたので
茨城県の袋田の滝に滝・紅葉見物に行ってきました。
大人6人、子供4人の総勢10人で。
滝も紅葉も大変良くここまで問題なかったのですが途中、
滝のそばに滝を上から見ることが出来るというハイキング
コースのようなものを発見。その先はかなり傾斜のきつい
階段です。もうチビたちは行く気満々!!仕方がないので
そこを登って行くことに。急な階段や斜面を登ること5分。
目的の場所がありました(ここまででもかなりしんどかった)。
しかし、チビたちを先頭を行くチビたちは景色なんかそっちのけで
どんどん登って行っちゃっいます。結局、その後往復に1時間
くらいかかるところまで登ってしまいました。
とにかく登りも下りもしんどかった!チビたちは何事もなく
その後も、元気にしていました。恐るべし!!
(帰りは車のではさすがに疲れたのか全員グッスリ寝ていましたが。)
そんなこんなで今朝、起きたら全身、筋肉痛で大変なことに。

そう言う訳で今日も電車通勤でした。天気がよかっただけにザンネン!!


写真をUPします。
斜め横から見た袋田の滝
袋田の滝1


遊歩道からみた袋田の滝
袋田の滝2



←ブログランキング参加中

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/15-1fdb3624

Top↑

