運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.01.06 Fri
あけましておめでとうございます
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

毎日、寒い日が続きますが皆さん大丈夫ですか?
私は昨日(5日)、仕事始め&自転車通勤始めを無事済ませました。
朝、起きた時、今シーズンで一番寒さを感じましたが、気合を入れてTR1で出勤。乗り出してみれば思っていた程の寒さではなく、いつものように汗だくに(;;^_^;;)。
まだお休みの方もいるのか人通りもいつもよりは少なく快適な通勤なるかと思いきや、車道を走行中、併走していた車がウィンカーを出して確認もせずにいきなり幅寄せ。なんとなくいやな予感があったのでフルブレーキで間一髪、難を逃れましたが運転手はこちらにまったく気づいている様子がありませんでした。
年明け早々から事故らなくてよかった。

休み中、近所をちょっとしか乗れなかったので疲れましたが思っていたよりは乗れたかな。

今日は都合により電車による出勤でした。しばらく泊りや休日出勤が増えそうですがなるべくTR1で出動したいと思います。
今日は帰れるかなー(~_~;)
それから休日にちょっとした遠出とかもしてみたいかな。


今年の目標
・目指せ年間2000キロ

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
今年もよろしくお願いします。
幅寄せ、危なかったですね。
ボクは今朝、左折の車にクラクション鳴らされました。そいつ!は多分僕の前に出て左折したかったんだろうけど、前に出れなかったんだろうな。それでクラクションだもん、思わず振り向いて運転してたオヤジを睨み付けていました。^_^;
お互い、気をつけましょうね。
2006.01.07 Sat 19:38 URL [ Edit ]
郷店長さんへ Posted by yukisakipapa
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そんなに邪魔をしているつもりはないのに、何で待てないんでしょうね。
こういうやつに限って運転が下手だったりするんですよね。
こういうやつに引っ掛けられないようにお互い気をつけましょう。
2006.01.07 Sat 20:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/33-06452d92

Top↑

