運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.01.28 Sat
遠回り!!
今日は風もあって寒くなりましたね。今日も出勤してるのでこれから
帰るのがシンドそうです。

昨日のことですがここ最近では早くあがれたので(23時ですが)このまま帰るのも、もったいないし、天候も風もなく穏やかだったので遠回りして帰ることにしました。
ルートは
青山一丁目→迎賓館→靖国神社→東京ドーム→小石川植物園附近→池袋→自宅
と、こんな感じです。

最初、なんとなく迎賓館に行ってみようって思ってスタートしたんですが、行き当たりばったりの思い尽きでこんな風になりました。
基本的に暗くてあまり景色とかはよくありませんでした。迎賓館なんて真っ暗で中にどんな建物があるのかさっぱり分からなかったし。
でも、なんか楽しかったですよ。何がって聞かれるとうまく説明できないんですけど。多分、いつもと違う道を通ったからだと思うんですが。

とにかく、たまにはこういう遠回りも良いですよ。
今度は皇居を一周してから帰ってみようかな!!

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
楽しそうですよね~ Posted by 真心改め「いたちライダー」
いつもと違う道、日々の生活の中では新鮮で楽しそうですよね~
今度明るい時に改めて走ってみると更に楽しそう♪
そうやって自転車での行動範囲が広がっていくのかな?
2006.01.29 Sun 18:17 URL [ Edit ]
遠回り!! Posted by シュウ
おはようございます。
私も寒くなる前は遠回りしてました。
主にサイクリングロードですが気分が変わってとてもいいと思います。
もう少し暖かくなったら再開しようと思います。
2006.01.30 Mon 06:34 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
いたちライダーさん、シュウさん こんにちは

本当に良い気分転換になりました。
自転車では初めてのところばかりだったので普段よりゆっくり、キョロキョロとあっち見たりこっち見たりと完全におのぼりさん状態でした。
今度は明るいうちに行けたらと思ってます。また、違った感じ何でしょうね。
遠回りが病みつきになりそうです。

2006.01.30 Mon 12:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/46-cd68057e

Top↑

