運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.02.01 Wed
一月のまとめ
今日は雨だったので電車で通勤しました。
たぶん明日も雨っぽいので明日も電車かな。

今月は寒い日も多く、雪も降ったりしましたがあまり影響を受けることなくコンスタントに乗ることが出来ました。ただ、ここ何日か太ももが張って今もつりそうです。


通勤走行距離 : 427.79km (自転車通勤率71%)
今月の走行距離: 486.25km
積算走行距離 : 695.7km


このまま行けば目標の2000キロも楽勝って感じです。


 

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
すごいっす Posted by んかはら@ツーリングデータベー
なんかもう尊敬します・・・


今日は寒いから

今日はもう時間無いから

今日はテストだから

今日は汚したくない服だから



・・・・

言い訳の理由ばかりレパートリーが増えていきます(笑)

目標を年間5,6000キロに切り替えてみてはいかがでしょうか???
2006.02.01 Wed 23:29 URL [ Edit ]
筋肉の疲れをとるには、丁度いいかも。 Posted by 郷店長
おんばんわ!
自分は、疲れがたまってるなぁ、と感じたら、迷いながら、チャリは辞めます。
1週間で、1日位はお休みするでしょうか。
ひと晩寝ても、疲れが抜けないんだから、
歳を感じてしまいます。(T_T)
2006.02.02 Thu 01:23 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
んかはらさん郷店長さん こんにちは
去年、自転車通勤を始めたころは色々と乗らない言い訳をしていました。最近は逆に自転車に乗る口実を考えて無理やり乗ってるときもありますよ。

この二日間の休みでだいぶ回復しました。
自転車通勤になれちゃったのか電車に乗ったりするのが億劫で、ついつい。







2006.02.02 Thu 13:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/48-eb81c88c

Top↑

