運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.03.06 Mon
葛西臨海公園!!
2006/03/03 晴時々雨 
金曜日、有休をとったので、一度行って見たいと思っていた葛西臨海公園に行ってきました!!
コースは戸田橋から荒川CRで葛西臨海公園まで。
天気予報では夕方から崩れそうなことを言っていたので10時ぐらいには出発しようと思っていたけどこんなときに限ってお腹の調子が悪くウダウダしてたら結局、12時半ぐらいになっちゃいました。
お腹の調子も落ち着いてきたのでとにかく出発し途中、コンビニによったりしながら戸田橋へ。
ここからはお腹の調子を見ながら河口へスタート!!
途中、岩淵水門を渡ったり、江北橋手前でちょっと遅い休憩したり地図を持っていくのを忘れてしまったのでどの辺を走っているのかわからずちょっと不安になったりしながらなんとか葛西臨海公園に到着!!

帰りは都内をブラブラしながらと思っていたけど、休憩していたら自宅から電話があり「できるだけ早く帰ってこい」って事で休憩もそこそこで帰路に!!
コースは荒川を清砂大橋まで戻り、永代通りで皇居まで行きそこから新目白に入り後はいつもの通勤コースに。
途中、雨にも降られましたが問題なく無事に帰宅。

朝の時点でどうしようかと思ったけど行ってきてよかった。まとめてこれだけ走るのも初めてだったし、一日の走行距離としても記録更新だったし。
でもさすがにちょっと疲れたのか土曜日は一日、ダラーっとしてましたけど、良い気分転換になり気持ちよかった。

あ~!! スッキリした~!!

今度はどこに行こうかな!?

3月3日の走行距離  : 65.14km


IMG_0008.jpg IMG_0011.jpg IMG_0013.jpg
IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg

←ブログランキング参加中

ポタリング    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
ロングライドお疲れ様です。
遠回り同様、きっとロングライドもはまりますよ。次は何処に行こうか?なんて。
今度、自分も今回のyukisakipapaさんが走ったコース、挑戦してみようかな。
2006.03.06 Mon 19:35 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
こんばんは!!
是非、挑戦してみてください。
でももっと上流からじゃないと郷店長さんには物足りないかもしれませんよ(^◇^)

今日も早く上がれそうなので遠回りしちゃいそうな予感が!!
2006.03.06 Mon 19:56 URL [ Edit ]
Posted by シュウ
こんばんは!
葛西臨海公園までいかれたのですね。
私は環七とぶつかるあたりまでしか経験がありません。
私も機会があったらチャレンジしてみます!!


2006.03.06 Mon 23:55 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
シュウさん こんばんは!!
行っちゃいました!!最初はいけるかどうか不安でしたが行ってみれば意外とこんなもんって感じでしたよ。それでも自分的にはかなり達成感はありましたけどね。
シュウさんも新車の納品前に今の自転車との走り納めにどうですか!!
それともやっぱり新車の方が良いのかな!?
2006.03.07 Tue 01:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/65-d47af70e

Top↑

