運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.03.16 Thu
東京見物?
2006/03/15 晴れ 自転車通勤
今日は天気が良くって仕事なんてしてられないって感じでした。
ちょっと早めに仕事を切り上げて遠回りしてきました。
東京タワー経由で!!

青山一丁目→六本木→東京タワー→皇居→武道館(北の丸公園)新目白通り→いつもの通勤ルート
って感じ。

外苑東通りで六本を過ぎたあたりから真正面に見え始める東京タワーはライティングされていてとてもきれいでした。
近づくにつれどんどん大きくなる姿に”まだまだ東京のシンボル、ここにあり”って感じで存在感を示していました。
10年ぶりに真下に行きましたがこんなにデカかったんだと再認識。

それから皇居も良かったですよ!!
東京のど真ん中にあんな落ち着いた空間があるなんて。お堀の水面に周辺のビルの明かりが映ってたりしてなんて表現して良いのかわからないけど、ここって東京って思うくらい。ちょっとハマリそう!!
車が少なかったらもっと良い感じになるんだろうな~。

今日は夕方から頭が痛くってちょっとしんどかったけど走ってきたらスッキリしちゃいました。
ゲンキンなもんですね!!


3月15日の走行距離  : 32.8km
総走行距離       : 1443.5km

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
こんにちは!
yukisakipapaさんの職場はいい場所にありますね。何処に行くにもチョチョイノチョイじゃないですか。自分の職場なんて、「23区の隅っこ」っていう感じだものな。ナイトランしても、ライトアップされた建物なんかないし、強いて言えば遠くに田無タワーが見えるくらいかな。1度は都会のネオンの中をナイトランしたいです。
2006.03.16 Thu 16:13 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
郷店長さん こんにちは!!
考えてみればそのとおりですね。
でも、人・車・信号が多くって走りづらい場所も多いですよ。昨日の六本木なんて路駐がとんでもなく多くて今迄で一番ひどかったですもん!!

東京の桜の開花予想が22日くらいになっているので来週から夜桜シリーズがはじまるかも!!
2006.03.16 Thu 19:14 URL [ Edit ]
はじめまして! Posted by こあら3世。(^-^)ノ
いたちライダーさんのところから、リンクたどってお邪魔しました!

僕も昨年1月中旬にルイガノを買いました!
と言っても、MTBじゃなくて、ミニベロMV1ですけど・・・

本当はyukisakipapaさんみたいに、通勤に使いたいんですけど、片道40km以上・・・

朝からは大変なんで、週末ライダーです。
ボチボチ楽しんでますヽ(*^^*)ノ

こんな僕ですが、よろしくお願いします!
2006.03.16 Thu 23:56 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by yukisakipapa
こあら3世。(^-^)ノ さん はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします。

MV1はたまに見かけますが姿はかわいらしいですが羊の皮をかぶった狼のごとくカッ飛んでる姿はかっこいいですよね!!

片道40km以上だと通勤は考えちゃいますね。
僕は週末は子守とかであまり自由になる時間が無いので通勤時にあっちこっち行って楽しんでします。

2006.03.17 Fri 18:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/71-4e0d5cce

Top↑

