運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.04.03 Mon
3月のまとめ
3月は暖かい日も多くなり走行距離もだいぶ伸びました。
遠出をしたり帰りの遠回りの回数が増え、月間500kmどころか600kmを超えちゃいました。どんなに走れても500kmが限界かなって思っていたので割れながらビックリ!!

最近は自転車で通勤のすることが当り前になってきて、むしろ、電車で出勤することのほうが特別になってきた感じです。さらに職場では自転車通勤に興味を持ち出して者がいて仲間が増えそうな感じです。

テーマの運動不足の解消は出来ていると思います。あとは体重が落ちてくれば完璧なんですけどね(^_^;)「痩せた?」って聞かれると耳が痛いんです!?
だって、ご飯が美味しいんですもん!!

今月の走行距離  :605.91km
通勤走行距離   :516.31km 自転車通勤率 : 81% (18/22)
今年の走行距離  :1510.43km
TR1総走行距離  :1741.8km

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
こんばんは!
体重も体脂肪も数値が動かなくなっちゃう時期、ありました。
乗り始めてすぐに減ったんだけど、
かなり長い間、減りもしなければ増えもしなかったです。そのトンネルを抜け出たら、急にグググググっと一気に減りました。
今はかなり絞れてきて、絶好調です。
2006.04.03 Mon 01:50 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
郷店長さん、こんばんは!!
まだまだトンネルの出口は見えないみたいです。今日も嫁に「あんなに汗かいてるのにね」って言われちゃうし。
早くトンネルを抜けたいです。
2006.04.03 Mon 01:54 URL [ Edit ]
Posted by シュウ
おはようございます。
私も最近体重が減らなくなってきました。
でもたくさん食べても増えないので食べまくってます・・・
だから減らないのかな?
2006.04.03 Mon 06:27 URL [ Edit ]
Posted by 郷店長
おはようございます。
無理なダイエットで痩せていく訳ではないし、適度な運動で、健康的に絞れて行くんだから、焦らなくってもいいと思います。
今は、エネルギーを蓄える身体から、燃焼させる身体に変わっている最中でしょう。
ひと月くらいは動かないかも。
2006.04.03 Mon 11:13 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
シュウさん、郷店長さん こんにちは!!
始めたころは毎日、「やせたかな~」って体重計に乗ってましたけど、最近は自転車に乗ってること自体が楽しいのであまり気にならなくなってきました。
でも、痩せるに越したことはないんですけどね!!
2006.04.03 Mon 17:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/78-b2596400

Top↑

