運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.05.09 Tue
久々の自転車通勤
2006/05/08 自転車通勤 曇のち雨
連休が終わり久々の自転車通勤。そうなんです。実は9連休で休み中は1回しかまともに走れなかったので久々の走行になりました。
天気は雨上がりのくもりで少し肌寒いかなって感じ。それでも会社に着くころにはかなり汗がふきだしてましたけどね。それでも久々だったので気持ち良かったです。
帰宅時、会社を出た時は霧雨状態でしたが半分くらいに本降りになってきてビショビショに。ウィンドブレーカーとかなくシャツ一枚だったのでけっこう寒くしんどかったです。
天気予報のチェックも忘れるし普段持って出るウィンドブレーカーも忘れる始末。かなりの休みボケ状態でした。
予報では今週の後半、天候が崩れそうなので今のうちに走っておかないと!!

それかもブログの更新も頑張らないと!!
でも最近寝ても寝てもなんだか眠いんですよね!?

5月8日の走行距離 : 26.93km
総走行距離     : 2333.9km 


←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by シュウ
こんばんは!
私は月曜日はあきらめて自転車置いて帰りました。
今日(火曜日)乗って帰りましたが霧雨で結構濡れました。霧雨は自転車乗る前は大丈夫そうでも走り出すとすごく濡れますね。
今週は天気ダメそうですね…
2006.05.09 Tue 23:04 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
シュウさん こんばんは!!
職場では路駐なので置いて帰っても雨ざらしになっちゃうので乗って帰ってきちゃいます。
今日も霧雨のなか懲りずに自転車で帰宅しました。でも走ってると気持ちいいのは自分だけ?
自宅につくころにはかなり濡れてましたけどね!!
明日は何とか乗れそうな予報になっているので朝、雨が降ってなかったら自転車で行っちゃうと思います。
それにしても中途半端な天気が続いてイヤになっちゃいますね!!
2006.05.10 Wed 03:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/87-69a85886

Top↑

