運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.05.12 Fri
黄色い声援!!
2006/05/11 自転車通勤
日中、雨が降りましたが行き帰りともに雨に降られることなく自転車で通勤できました。
それにしてもスッキリしない天気が続きますね。

帰り、用事があったので早めに会社を出て、明治通りの花園神社附近を走行中、どこからか「がんばれ!!」という女の子の黄色い声援が!!周りを見渡したら併走していた観光バスから修学旅行中と思われる中学生たち(多分)からでした。
そこは下り坂で勢いをつけてあとはそのまま惰性で行こうとしたところで、そろそろ漕ぐのをやめようかと思っていた矢先でしたが、もう、おじさん、がんばっちゃいました(*^_^*)
しばらくは追いついたり離れたりで併走していたんですが程なく終了。お互い手を振ってお別れです。女の子たちにとっては冷やかしや暇つぶしだったのでしょうがそれでもなんかうれしくって張り切っちゃいました!!
うちに着いて妻に話したら「若い子に声を掛けられてがんばっちゃってみっともない!!もうオッサンなんだから!!」だって。

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 郷店長
も~、オジサンたら!
若い娘に弱いのは習性でしょうかね。
俺だって、思いっきりダッシュしちゃうと思います。まだそんな黄色い声援もらった事ないので、ちょっとばかり羨ましいです。
yukisakipapaさん、このごろいい事続いてないですか?
2006.05.12 Fri 18:37 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
郷店長さん こんばんは!!
僕もこんな事、えらい久しぶりでしたよ!!
今日も用事があり仕事を早くあがったんですがキョロキョロと観光バスを探しちゃったりして!?
でも、いいことばかりでもないんですよね(+_+)
来週の火曜日に、会社の研修があり何でもいいから発表しろっていうのがあって今すごく憂鬱なんです。週末は徹夜になるだろうな~ あ~やだな~(ーー;)
2006.05.13 Sat 02:13 URL [ Edit ]
Posted by こあら3世。(^-^)ノ
いやぁ、絶対にがんばっちゃいますよね!
黄色い声援を受けると!!

気合入っちゃいます( ̄‥ ̄)=3 フン

なんてったって、いくつになっても男は男ですもんね(*^▽^*)
2006.05.13 Sat 17:37 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
こあら3世さん こんにちは!!
研修とかあって返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

あれ以来、観光バスが気になっちゃって!!
またあんな出会いがあればいいな~!!
2006.05.17 Wed 17:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/90-13e64814

Top↑

