運動不足解消のためはじめた自転車通勤のことや日々の事柄等を日記に
未分類 | 自転車通勤 | 日記 | 購入 | 自己紹介 | TR1 | ポタリング | 
お時間

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yukisakipapa

Author:yukisakipapa
1973年生まれ
東京都練馬区在住
二人の女の子の父親です。
愛車 ルイガノ TR-1 ホワイト

TR1の購入は
主な装備品
愛読書




TR1とともに  -自転車通勤日記-
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
広告
ブロとも申請フォーム
お買いのもは

--.--.-- --

←ブログランキング参加中

スポンサー広告    Top↑

2006.05.31 Wed
運動会!!
2006/05/30 晴 自転車通勤
今日、娘の学校の運動会にありました。
本当は一昨日だったけど生憎の天候で今日に順延。
有給とっちゃおうかと思ったけど、どうしてもやらなきゃいけないことがあったので午前半休のみで泣く泣く出社。それでも娘の最後の出番が午後一にあったので何とか調整して娘の出番はすべて観戦できました。
そんなこんなで午前中、ずっと立っていたせいか、出勤時、ぜんぜんペースが上がりません。しかもふくらはぎがピクピクして今にも吊りそうでだましだましの自転車出勤になっちゃいました。
帰りもあまり回復してなくてゆっくり帰ってきましたが今は太腿もちょっと力を入れただけで吊っちゃいそうです。
そんな大した事してないのに何気に疲労が溜まっているみたいです。
だからといって電車で通勤なんてのもいやなのでちょっとペースを落として明日も自転車通勤をしちゃう予定です。

5月30日の走行距離 : 26.91km
総走行距離      : 2693.8km

←ブログランキング参加中

自転車通勤    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
無理は禁物ですよ Posted by 郷店長
こんにちは!
疲労が溜まっている時は、無理は禁物ですよ。
もう、若くはないんだから!って、自分には言い聞かせてます。
先日も、必要以上の負荷をかけたら、
思いっきりつっちゃって、さらに筋肉痛で3日苦しみました。
歩くのも、しんどかったんです。
筋肉疲労のケアって、マッサージしかないのかなぁ。
2006.05.31 Wed 14:17 URL [ Edit ]
Posted by yukisakipapa
郷店長さん こんにちは!!
あんまり無理してるつもりはないんですけどねぇ!!
やっぱり年なんですかね!?
あ~、やだやだ(-_-;)

梅雨になればイヤでも休養になっちゃうから、梅雨に突入するまではがんばっちゃおうかな!?
2006.05.31 Wed 16:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://charicharipapa.blog28.fc2.com/tb.php/95-ff748067

Top↑

